1223a_201512231805512ce.jpg

コーディガン:and Me
ニット:ラジエル
デニム:GU
バッグ:神戸レタス
レインブーツ:footone


今日の買い出しスタイル。


あいにくの雨だったので
レインブーツで。

1223c_20151223180553e53.jpg


ブラウンのニットはこちら。

コーディガンは
ブロガーさんにも人気のこちら。

トレンドのゆったりロング丈も
長身の方なら似合うかも。


and Meさんといえば。

先月くらいにこちらのスカートもポチ。


普段デニムが多いしフレアスカートがどうも苦手で
全然履いてないんだけど。

一応、試着画像はあるのでついでにUP。


こちらはニットイン×パンプス・バージョン。
12a_20151223180612a4d.jpg

デブ腹がニットインすると余計に出てしまう。。
やっぱインは苦手だな。。



こちらはニットアウト×ミドルブーツ・バージョン。
12d.jpg

うん、こっちの方がまだしっくりくるわ。

154cmの私でちょうど膝下くらい。

キャメルの色も画像通りだし
商品自体は可愛いですよ~。


こちらはロング丈タイプ。




今日のコーデに戻りまして。
1223d_20151223180554fbd.jpg

バッグは神戸レタスさん。

気に入ってるんだけど
リエディさんで同じの見つけて。。

こちらの方がちょっと安いー!



さて。

楽天感謝祭も本日深夜で終了。

1223e.jpg




昨日は久々にrecaさんでこちらをポチ。



5,000円以上で400円OFFクーポン、
2点以上で200円OFFクーポンなど出てますよ(・∀・)

check it out ☆




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)




にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


関連記事
2015.12.23 Wed l コーディネート l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
maiさん、お久しぶりです♪

気付けばもう年末ですね(;^ω^)
1年経つの早すぎ・・・

コーディガン可愛い♪
いいなぁと思いながらサイズ感分からなくて買えないコーディガン(;´Д`)
maiさんが着ているの、ストンと落ちててあまりオーバーサイズな感じがしなくていいね♪
起毛であったかそうだし・・・(ペラペラのが多いんですよね)

フレアスカートもすごく似合う♪
ドレープも多すぎなくて小柄さんにちょうど良さそう
最近私もスカートを意識して履くようにしてます
そうしないと完全にスカート離れしちゃいそうなので(>_<)

私もお腹隠したい派なのでトップスインは苦手です
2015.12.23 Wed l みさママ. URL l 編集
みさママさん☆
お久しぶり~(・∀・)

このコーディガン、薄手だけど暖かいよ。
丈は長めだけど今季は長めが人気だしね。

フレアスカートはやっぱり苦手だわぁ。。
落ち着かないからなかなか通勤とかで
履く気になれず(;・∀・)

商品自体は可愛いんだけどね。。

お腹はヤバイヤバイと言いながら
また1年が過ぎてしまいそう。。

来年こそ何かしないとね(TOT)
2015.12.24 Thu l mai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://blueplanet003.blog.fc2.com/tb.php/840-c7550cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)