FC2ブログ
0217cc.jpg

コート:GU
ニット:ユニクロ
デニム:GU
バッグ:神戸レタス
パンプス:銀座かねまつ


欲しい~!って言ってた
GUのステンカラーコートのネイビーS、買えましたー!


オンラインで毎日チェックしてたけど
MやXLは再入荷されたのにSだけ一向に入荷なしで。


もしかして私がチェックしそびれた時に
Sだけ売り切れた?

もうSの入荷ないならM買うしかないか。。


と、諦めかけてたんだけど。


「オンラインストア及び一部店舗でのみ取り扱い」
というのが引っかかり。

神戸に唯一あるいつものGUは大型店でもないし
どうせないだろうな~と思いながらもダメ元で電話してみたら。



「お取り扱いございます」



マジでーーー?!(  ゚ ▽ ゚ ;)

ネイビーのSありますかーーー!!



在庫確認ののち。



「Sは2着ございます」



マジかーーー?!(  ゚ ▽ ゚ ;)



「ただ・・・お電話でのお取り置きができないんです・・」 と店員サン。



りょーかいしますた!!
仕事終わったらマッハで行きまっす!!




そんな日に限って仕事が忙しく。。

少々残業でお店に着いたの19時前くらいだったけど
無事、SサイズGET!

0217a_20150217224401982.jpg

あ~良かった。

ドロップショルダーだからSでも
やや大きめに感じるけどハリ感のある生地でイイ感じ~。

てか、こんなことなら
もっと早めに店舗に電話しときゃよかったよw


GUの商品ページはこちら→★★


イーザッカマニアさんのステンカラーも
色が豊富で気になるな~。オリーブとか可愛い。



ボーダー・ニットはユニクロのS。
0217f.jpg

デニムは先日購入したGUのデニムルックのテーパード。
Sが大きかったからオンライン限定のXSを買い直し。

ウエスト・ヒップ・太ももはややゆとりあり。

膝下はピッタピタのパッツパツだから
冬にタイツやハイソックスの上から履くのは厳しいかな。

丈はチビでもお直しナシで履けて良いです。


バッグはお馴染みのこちら。





で。




今日はお休みだったから買い出しへ。

昼間ちょこっと晴れたけど
すぐ曇ってきて寒そ~だったから。。

結局ウールのコートにブーツ!

0217h.jpg

やっぱ素足にパンプスは
まだ妄想でしかムリですわー!!




にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ コート・ジャケット・アウターへ
コート・ジャケット・アウター





にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ



関連記事
スポンサーサイト



2015.02.17 Tue l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://blueplanet003.blog.fc2.com/tb.php/556-204a76f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)