FC2ブログ
0503c.jpg

ジャケット・・・忘れた
Tシャツ・・・・reca
デニム・・・・・BRAPPERS
バッグ・・・・・ルートート
スニーカー・・・CONVERSE


今日の買い出しスタイル。

一応持ってるけど、
殆ど登場しないコンバース。


なぜかっていうと。


私って極度の面倒くさがりでしょ?(知らねーよ)

紐を結んだり解いたりが面倒で。

解かなくても履けるように緩めてるんだけど
紐の下のペロンとしたやつ(なんてゆーの?)
引っ張らないと履けないし。

紐が緩めだから勿論ガポるし。

結局、脱ぎ履きが面倒なものって
出番が減っちゃうのよね。。

小学校の時に履いてたような
マジックテープのスニーカーだったら面倒じゃないかな。

探してみたらあったw
こーゆーのw

というか、踵ガポ子な私がスニーカー履くならハイカットにすべきよね。
これだったらたぶん踵ガポらないわ。

インヒール・スニーカーも人気だけど
定番人気はやっぱりこれなんだよな~。



0503d.jpg

そんなわけで、
結局いつものスリッポンで買い出しに。

素足だとまた靴擦れ起こしそうになるから
今日は靴下を履いて行ったんだけど。

浅履き履いてったら大失敗。

10分も歩かないうちに靴の中で
踵だけ脱げてこんな状態。
足1

もうフットカバーも浅履き靴下も二度と買わない。。
踵だけどうしても脱げるから全く役に立たない。

普通丈の靴下しかムリ~!



私の足ってそんなに人と違うのかな。
まともに履ける靴がなさすぎなんだけど。
足2
足3

形は普通だよね?(お目汚しすみません)




見えにくいけどロゴTはこれの黒。


昨日これの白もポチしました。

マラソン前だけど、白のロゴTってすぐ売り切れるから
早めに買わないとね。

去年も欲しいロゴTは、どれもこれも
ことごとく白だけ完売しちゃって買えなかったので。


さて。


カレンダー通りの休みの方は4連休かな?

私は今日は休みだったけど明日からまた仕事。

サービス業じゃないからどうせ暇なんだけどね。
もう閉めちゃえばいいのに。

まぁとりあえず会社行って楽天徘徊頑張ります。




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


関連記事
スポンサーサイト



2014.05.03 Sat l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://blueplanet003.blog.fc2.com/tb.php/254-e8185ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)