fc2ブログ
0426b.jpg

パーカ・・・・ユニクロ
ロゴT・・・・reca
デニム・・・・BRAPPERS
バッグ・・・・ルートート
スリッポン・・GU


ショッピングばっかで
コーデが全然撮れてないわ。

UPしたい服がどんどん溜まってきてる~!
んで、これもだいぶ前のポチもの。

私にはかなり大きくて、
細身のパンツやデニムと合わせてゆるっと着る
ビッグサイズT的な感じ。

0426c.jpg


こっちの黒も同時に買ったけどまだ着れてない~。
また後日UPします。


0426a.jpg

パーカもだいぶ前の期間限定の時に買ったフルジップ。
グレーも購入済み。
0405ユニクロパーカ

パンツ・スタイルが多いから丈長めが良くてLサイズ購入。
袖はだいぶ長いけど身幅などは大きすぎる感じはナシ。


お気に入りbaby-G×チャン・ルー風ターコイズ。
ブレスゆるゆるだけどね~。これは去年の購入品。
0426d.jpg

バッグはこちら。



さてさて。

世間はGWスタートかな?

ウチは正月以外、大型連休というものはないので
いつも通り本日も出勤。

一応いつもより2日だけ休みが増えるので
5月後半に3連休取って旅行に行く予定~。


今日はランチに出たとき、
会社ビルの横の道で何かやってて。
ポスター

そういや毎年この時期になんかやってるな。。


道路に花びらを敷き詰めて文字やイラストを作る
フラワー・イベント?みたいな。


作業してる最中は。。。


かなり邪魔ww
花作りかけ


出来上がりはキレイなんだけどね~。
花

いいお天気で良かった(・∀・)



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ



関連記事
スポンサーサイト



2014.04.26 Sat l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://blueplanet003.blog.fc2.com/tb.php/246-4ea47619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)