FC2ブログ
0408a.jpg

コート・・・・GAP
スウェット・・Honeys
デニム・・・・BRAPPERS
バッグ・・・・神戸レタス
スリッポン・・GU


今日の買い出しスタイル。

また春の陽気が戻ってきたので
厚底スリッポン初おろし。

レース切替スエェットは去年の秋くらいのポチもの。
0408b.jpg


同じのはもうリンクないと思うので
レーシーなスウェットいろいろ~。











で。


厚底スリッポン。
0408c.jpg

可愛いんだけど、やっぱり歩くと踵がガポる。。

S(22.5)だからサイズ(足長)的にはちょうどくらい。
でもやっぱりパカパカするんだよね。。

パンプス、スニーカー、スリッポン。
この3つはサイズが合っていても、もれなく踵パカパカ。


これはもうワイズBだからとか幅狭足だから、、というよりも。


私の踵が極端に小さいのでは?


という疑念が。


踵なんて人と比べることもなければ
サイズやワイズのように測ることもない。

だけど、ここまでどの靴においても踵がパカるのって
やっぱり踵が小さすぎるとしか思えないんだよね(´-ω-`)

だから結局、秋冬はブーツ、春夏はミュールしか履けないという。。


ちなみにスニーカー用の浅履きソックス履いても踵だけ脱げる。
フットカバーも同じく。

中敷も「つま先だけ」「踵だけ」「足裏全部」と
数種類持ってるんだけど、まぁほぼどれも役に立たない。

どう組み合わせても踵パカパカ。

これはもう私の踵に粘土でもくっつけるしかないのだろうか?


とりあえずスリッポンに、
ドクターショールのこれ貼っつけてみますた。

それでもまだガポるので、
もう1個買って二重にしてやろうかと。

はぁ。。ほんっと靴には苦労する。。

あ、スリッポン自体は可愛いよー☆
私の足が難ありなだけー(;∀;)




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


関連記事
スポンサーサイト



2014.04.08 Tue l コーディネート l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
いよいよ暖かくなってきましたね~
スリッポンめちゃ可愛い☆
レーススウェットとよく合いますね
スニーカーとかカジュアルな感じの靴って持ってないので、今季は何かしら欲しいと思ってるんですよね~

maiさんの悩みと私も一緒で、足先部分は大丈夫でも大体が踵カポカポしちゃう(;_;)
足幅小さいと本当に合う靴がなくて困るよね・・・
2014.04.09 Wed l みさママ. URL l 編集
みさママさん☆
スリッポンは可愛いんだけどね~
やっぱり踵カポカポで(lll´ⅴ`)

これはもう骨格の問題なんだろうかと。。
かと言って私の場合、足長は23cmだから
キッズサイズというわけにもいかないしね。。

やっぱかねまつ行くしかないのかなぁ~
高いから経済的に厳しいんだけど。。(´A`)
2014.04.09 Wed l mai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://blueplanet003.blog.fc2.com/tb.php/227-39c97038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)