FC2ブログ
0214a.jpg

コート・・・・ユニクロ
パーカ・・・・ラジエル
スカート・・・GAL STAR
バッグ・・・・K.growth
ブーツ・・・・イアラ


ユニクロのダウン、買っといて良かった~。
今日みたいな雪の日はやっぱダウンだな。

会社は着替える場所がないので
トップスはいつものジャケット・スタイルだったけど
さすがに今日はダウン+ブーツで出勤。

だいぶ前に届いてた
GAL STARさんのスカートを履きたくて、帰ってからコーデを。
0214b.jpg

この春はギンガム・チェックがトレンドのようだけど、
こちらはグレンチェックのニット・スカート。
0214c.jpg

私はゲリラ・セールで990円でゲットしたけど
時期的に引き続きセール価格ですね~。

ミニとミディアムで丈が選べます。
私はひざ丈でもミニ丈でも調節できるようにミディアムをチョイス。

上の写真ではウエスト3つ折りでミニ丈に。

この柄は、ひざ丈だとちょっとババくさくなるから(いや、充分ババァだけどね)
ミニ丈の方がしっくりくるかも。

足を出す時期のミニ丈は年齢的にちょっと厳しいものがあるけど
タイツやレギンス等で足を隠せる時期はミニでもOKかと。


パーカはこちら。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


さて。

昨日もLIVEで観ました、男子フィギュア。
午前4時半まで。。

19番目の羽生くんまで観て寝ようと思ったけど
21番目がライバルのパトリック・チャンだし。。

そこまできたらもう全部観るしかないよね。

いやぁ~でもリアルタイムで観る価値は充分ありました。

羽生くんについてはもう新聞でもネットでもTVでも
何度も繰り返しやってるので割愛。

プルシェンコのまさかの棄権にも
ビックリだったけど。。他にもドラマが。


11番滑走だった
アメリカ、ジェレミー・アボット選手。

最初のジャンプで信じられない落ち方で転倒、
脇腹や腰を強打し、起き上がれない状態に。。
アボット

フィギュアの選手って転び慣れてるから、
転倒しても通常は何事もなかったようにすぐ起き上がるけど。。

アボットはリンクに倒れこんだまま苦悶の表情で。。
20秒くらいは起き上がれなかったのかな。。

フィギュアは好きで色んな大会よく観てるけど、
こんなシーンは観たことがなくて。

さすがにこれはヤバイよ・・・誰か早く助けてあげて!
と思った瞬間。

なんとアボットが起き上がって。。
リンク外に出るのかと思ったら演技を再開!

えーっ!大丈夫?!

アボット2

もちろん観客はその闘士に歓声と拍手で応援。

あんな転び方したら恐怖心もあるだろうに
その後のジャンプはほぼ完璧に決めて演技終了。

会場はスタンディング・オベーション。

いや~凄かったよね。

メダル争いには絡まないだろうけど。。
今日のフリーも恐怖心を拭って頑張って欲しい!


あと、フランスのブライアン・ジュベール。
2007年頃はよく表彰台に上がっていたイケメン選手。
ジュベール

ここ最近は大きな大会で見る機会も少なくなり。。
もう引退したのかなぁなんて思っていたけど。

昨日久々に見たジュベールは、
全盛期ほどではないにしろ殆どノーミスの演技で
やっぱりカッコ良かった!

2007~2008年頃は会場の女性に向けてゲッチュ・ポーズしたり
TVで観てても悩殺されるほどセクシーな演技してた。

まさに「惚れてまうやろ~!」という感じ。
ジュベール2

29歳になってもうピークも過ぎ、引退も近いと思うけど
悔いのないよう頑張って欲しい~!


羽生くんとチャンの金メダル争いも勿論見どころだけど、
プルシェンコの棄権により、メダルの可能性が高まった
高橋くんにも再度表彰台に上がって欲しい。

4回転の成功率は低くても、
ステップや表現力はやっぱり彼が一番だと思う。


今夜も眠れねぇ。。



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


関連記事
スポンサーサイト



2014.02.14 Fri l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://blueplanet003.blog.fc2.com/tb.php/178-2a618c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)