1011a_20171012224231f74.jpg

トップス:ラジエル
デニム:GU
バッグ:gallery of GALLERIA
パンプス:GU


昨日の通勤スタイル。

1011b_20171012224233fea.jpg

暑かったので夏に逆戻りコーデ。

ボトムは2年ほど前の
GUデニムルック・ストレート。

1011c_201710122242342be.jpg

パンプスはインソールを調整して
どうにか履けたスクエアトゥパンプス。

1006d.png

でもやっぱり甲のフチが当たって
ちょっと痛い。

ジェルパッド貼り付けようかな。



今日からまた涼しくなる予報だったけど
相変わらず暑くて。

急に暑さが戻ったせいか
風邪ひいてしまって鼻がずるずる(T-T)

BBAだから気温の変化に体がついてけないわ。。



さて。



さっき、ケンミンSHOWで
兵庫県民の朝食の定番として
「神戸牛の佃煮」が紹介されてたんだけど。


40数年兵庫県民だけど。

生まれてこのかた
見たことも聞いたこともありませんww

こんなのあるのね。。全く知らなかった。


定番って言われても。。

どこのマダムが食べとるねん。

朝から神戸牛とか食えるかいなww


お土産にはいいのかも知れないけど。

神戸に住んでても神戸牛なんて
めったに食べられませんっ(金銭的に)。


過剰に神戸のイメージをお洒落だの高級だの
持ちあげるのやめてもらいたいわ。。

大半がフツーに庶民的な関西人でっせ。


┐(´ー`)┌



にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


関連記事
2017.10.12 Thu l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://blueplanet003.blog.fc2.com/tb.php/1373-ee106aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)