0906a_20170906211829d24.jpg

ロングカーデ:Honeys
ロゴT:ラジエル
デニム:ユニクロ
バッグ:gallery of GALLERIA
パンプス:AmiAmi


今日の通勤スタイル。

0906b_201709062118318e5.jpg

久々にロゴT。

ロングカーデもロゴTも去年のもの。

0906c_20170906211832d6d.jpg

七分袖の薄手カーデだけど
今日は蒸し蒸ししてちょっと暑かった。

雨が降りそうで降らない空模様。

明日も微妙な天気みたい。
着るものに困るなぁ。。


パンプスはこちら。


久々にパンプス履いたらやっぱり痛い。。

人気のアミアミさんでも
なかなかしっくりこない私の足。

ポインテッドトゥ好きなんだけど
やっぱり合わないのかなぁ。。



さて。



楽天SS、ラストスパート。

3店舗で終わる予定だったけど
ブロガーさんに人気のプチプラ・サロペが気になり。

トレンドのグレンチェックも可愛いけど
サロペ初心者だし無難に黒をポチ。



あと、ちょっと気が早いけど
半額以下セールになってたファーティペットをポチ。


黒は持ってるけど
茶系はなかなかいいものに出会えず。

ボリュームがなかったりありすぎたり
穴通すタイプはすぐに外れちゃったり。

こちらは私の好きなクリップタイプで
欲しかったベージュのみ残ってた♪

冬まで寝かせておきます(°-°)ノ


今回は5店舗で終了かな~。(たぶん)



にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

関連記事
2017.09.06 Wed l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://blueplanet003.blog.fc2.com/tb.php/1350-fb6fff17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)