0211a_20170211210520466.jpg

ロングカーデ:coca
ニット:Myu
デニム:pierrot
バッグ:PINK BAG
パンプス:I NEED MORE SHOES


寒いとダウンばっかり着てしまうし
冬コーデも飽きたので。

今日はポチもので妄想春コーデ。

0211b_201702112105223d1.jpg

ピンクのニットカーデは人気のcocaさんのもの。
マラソン前に予約してたものが到着。



ピンクは室内写真だとなかなか色が
きれいに出にくいけど。

商品画像の方が実物に近いような。

0211c_20170211210523e17.jpg

ハイネックのニットはマラソンのポチもの。


ボトルネックは大丈夫だけど
ハイネックはやっぱり苦手。。

首にピッタリ付くとこそばくて。
(標準語だとくすぐったい?)

これも苦手なハイネックだけど
まぁなんとか慣れると大丈夫っぽい。

0211d_201702112105251af.jpg

パンプスもマラソンのポチもの。

最近色んなブロガーさんが紹介されてて
よく見かけるこちら。


まだ外履きしてないから
痛くならずに歩けるかはわからないけど。

室内履きしてみた感じでは良さそう。

普段通りの22.5で、
素足で中敷ナシでピッタリでした。

幅狭甲薄足の私でピッタリなので
幅広の方はワンサイズ上げた方がいいかも?

色はベージュがなかったからオークにしたけど
やっぱりちょっと濃いかなぁ~。

グレージュなら良かったんだけど
けっこう茶色って感じ。

クッションもいいし
踵もパカパカする感じはないけど
外履きしてみてまたレポしまっす(σ_σ)/


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


関連記事
2017.02.11 Sat l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://blueplanet003.blog.fc2.com/tb.php/1196-51b9541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)