1017a_20171018221058c89.jpg

ロングカーデ:NET STAR
ボーダーT:Re:EDIT
デニム:ユニクロ
バッグ:gallery of GALLERIA
パンプス:銀座かねまつ


昨日の通勤スタイル。

1017b_20171018221059edf.jpg

ロングカーデは春にポチしたもの。
ベージュもリピポチしてます。


秋冬はどうしても地味な色味になりがち
だけど、たまには明るい色着てテンションUP。

ずっと雨も続いてるしねぇ。。

今日は久々に晴れ間も見えたけど
夕方からまた雨。

まだ1週間ほどぐずつきそう。
台風も近づいてるみたいだしなぁ。

1017c_20171018221101157.jpg



さて。



神戸レタスさん、本日のタイムセール☆







check it out ☆



にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション

にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


2017.10.18 Wed l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top
1016a_2017101621173625e.jpg

ジャケット:ModeRobe
ワンピース:GU
バッグ:k.growth
レインブーツ:ベネトン


今日の通勤スタイル。

1016b_20171016211738568.jpg

寒い!

昨日からユニクロのフリース
引っ張り出しましたわ。。(家着)


今日から数日、
11月中旬並みの気温との予報。。

11月って何着てたっけ?
20℃以下ってコート着てたっけ??

と、去年の11月のコーデを参考に。

こういう時、コーデ撮ってると便利よね。


ジャケットもワンピも去年のもの。

1016c_2017101621173990b.jpg

しっかしよく降る雨だなぁ。。

週間天気予報を見ても雨と曇りばっかし。


ここ数年は梅雨の時期にあまり降らずに
秋に長雨がくるパターン多いな。。



さて。



神戸レタスさん本日のタイムセール☆





買い回りでは昨日タイムセールだった
pierrotさんのリブカーデをポチ。


check it out ☆



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


2017.10.16 Mon l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top
悩みに悩んでついに
欲しかったコードレスクリーナーをポチ。

期間限定価格でポイント2倍☆



ちなみに今使ってるものがこちら↓

1015a_20171015181512cb8.jpg

約25㎡の単身用の部屋なので
スティックタイプの小さいもので充分。

軽くて使い勝手は良かったんだけど。


やっぱりコードがね。。


小さい部屋にところ狭しと家具類が
置いてあるからコードが引っ掛かる引っ掛かる。。


これがストレスで掃除機をかけるのは
2週間に1度程度。

フローリングにすぐにたまるホコリや髪の毛は
気になったらティッシュで拭いてポイ。。

(どんだけ面倒くさがりやねん)


そんなこんなで
ずっとコードレスが欲しかったんだけど。


価格はピンキリだしめっちゃ悩んだ。。


狭い部屋だし個人的には
掃除機に2万円以上はかけられない。


ダイソン以外は、というか2万以下の掃除機なら
どれも吸引力は一緒だろう。。


あとはデザインや軽さ・扱いやすさの問題よね。


マキタは人気あるけど
デザインがどれも業務用っぽくて可愛いくない。


別売りのスタンドがないと自立しないのも難点。


こちらは安くてデザインもスタイリッシュ。


ハンディにもなるし便利!

でも安すぎるのがちょっと不安。

レビューはなかなか良いけど
悪いレビューもけっこう多い。

重い、思ったよりデカい、
数ヶ月で壊れた。。など。


ということで、悪い評価の少なかった
アイリスオーヤマのラクティに。


下の方にヘッドがあるから、
ソファやベッド下には入らないかな。

まぁうちはソファもないし
ベッド下も収納ケースだから問題なし。

1年保証つきだし
ポイント使って8,000円とお安く買えました(・∀・)


これでストレスなく
お手軽に掃除機かけられたらいいな~。


また使ってみてレポします(σ_σ)/



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


2017.10.15 Sun l ショッピング l コメント (0) トラックバック (0) l top