P1010988_convert_20130730221553.jpg

トップス・・・RyuRyu
デニム・・・・QUEENS POP
バッグ・・・・now i style
ミュール・・・antelope


人気のバイカラーだけど、
これはTシャツなので普段着~って感じです。

一応、胸元はキラキラスタッズが付いてますが。

うーん。
でもまぁフツーにTシャツです。

袖がフレンチスリーブっぽく短いとか
もう少しひねりが欲しかったけど
ネイビーと色チ買いしてしまった。



そしてバッグは、なんちゃってセリーヌ。

さすがに皮は安っぽいけど
色はベビーピンクで可愛い。

持ち手ハンドルが長めで肩に掛けられるし
軽いので実用性はあるかな。

ただ、底板がなく、柔らかい合皮なので
重いものをたくさん入れたりすると型崩れするかも。


vividカラータイプや。。。


バイカラータイプなど。。。

セリーヌ風も色々出てますね~



あ、ブログ記事のサブタイトルつけてみました。

記事一覧が数字ばっかりで記事の内容が
全くわからない状態だったので。

サイドバーに「全記事一覧」もつけたので
過去記事も一覧で見やすくなりました。(PC版)

サブタイトルつけると、
一覧から興味のある記事だけ選んで見れますね。

自分でもどんなコーデ書いたか
わかりやすくなりました(・∀・)







2013.07.30 Tue l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top
P1010982_convert_20130727231332.jpg

トップス・・・RyuRyuだったような
デニム・・・・BRAPPERS
ミュール・・・忘れた


海までドライブ☆コーデ。(相手いないけど)

数年前に買ったトップス。
イレギュラーヘムラインで可愛いんですけどね。

なかなか着る機会がなく。

ハイウエスト切り替えなので足長に見えるし
デザインは好きなんですけど。

さすがに若作り感満載なので
ちょっと街中で着る勇気はない。。

やっぱり海までドライブか、
ハワイとかグアムとかバリとか
南国に行った時に合うスタイルだな~。

行きたいな~南の島。

初海外はグアムだったな。
懐かしい。もう20年くらい前だけど。。(遠い目)



たまに登場するブレスレット。
P1010983_convert_20130728185533.jpg

これも数年前に、
どこかのアクセ屋さんで購入したもの。

7連くらいになってるのかな?
手からスポッと着脱できるからめっちゃラク。



流行りのチャン・ルー風のも今年買ったんだけど。
P1010985_convert_20130728185558.jpg

着脱が面倒で結局全然つけてない。。。

かなりの面倒くさがりなので
アクセも付けやすいものが好きですね。


ピアスもぶらさげ型?(引っ掛け型?)のものばかり。
P1010986_convert_20130728192716.jpg

キャッチを失くす心配もないし
引っ掛けるだけなので楽チンです(・∀・)





昨日はたくさんポチして頂いたようで。。
ランキング急上昇していてビックリしました。

ありがとうございます!







2013.07.28 Sun l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top
P1010963_convert_20130725010133.jpg

トップス・・・unfit famme
デニム・・・・QUEENS POP
バッグ・・・・ブランクチュール
ミュール・・・antelope


前回からのボーダー繋がりコーデ。

unfit fammeの袖フリルトップスは色んなショップで
販売されてますが、もうどこもほぼ売り切れ状態で。

ボーダーの在庫のあるショップを
あちこち探してコチラで見つけました。

あ、もうボーダー売り切れてる。。。

1着だけメール便で注文したけど、なかなか可愛いです。

ワンサイズ(M)だったけどそれほど大きくないし
着丈も私好みのちょうどいい長さ。

フェミニンなデザインだけど
私はやっぱりデニムに合わせてカジュアルに着ますね。

というか、トップスを選ぶ基準がまず「デニムに合うか」に
なっちゃってるので偏ったコーデになるんですな。。

コレ色違いも欲しいけど
考えてる間に売切れそう~







2013.07.25 Thu l コーディネート l コメント (0) トラックバック (0) l top