昨日は断捨離dayでした。


買取結果はこちら。

1112.jpg

合計27点で、1,800円でした。

1点@66円。



はぁ??Σ(゚д゚|||)



冬物なのに
前回の夏物(1点@80円)を下回る結果に。。




というのも。


いつものお兄さんじゃない初めての人が来訪。

嫌な予感はしたけど
まさかこんなに安値をつけられるとは!


いや、いつものお兄さんが
けっこうサービスしてくれてるのは
わかってはいたけど。


今回来た人はきっちりかっちり
マニュアル通りやってる感じで。。

本来はこんな値段なんだ。。
とは思ったものの。

ここまで人によって違うってどうよ。。


(。-人-。)


思わず

「えらいやっすいなぁ。。」と
心の声が漏れましたわ。


アウターは1着300円になってるけど。

トップスは1点50円、
ボトムスに至っては1点18円ww


それでも。


ノーブランドのニットやプチプラデニムが
メルカリなどで売れるとは思えないし。


捨てるよりはマシか、
と思い引き取ってもらいました。


私の不服そうな顔がすぐに伝わったのか、
いつものお兄さんからすぐ
人を増員したのでどーのこーのと
フォローの電話があったけど。


ご指名はできないみたいだし
困ったもんだわ。。


┐(´ー`)┌


にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

2017.11.13 Mon l 断捨離 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は断捨離day。


またまた大量にどどんと放出。

0723a_201707232207114b8.jpg



買取結果はこちら。

0723b_20170723220712a4f.jpg

合計50点で、4,000円でした。

1点@80円。


うーん、やっぱり夏物は元々安いから
売ってもホント二束三文だな。

バッグはメルカリで売れば
そこそこいい値つくんじゃない?
と思うものもあったけど。。

もう面倒くさくて一気にまとめ売り。


まぁ多少はスッキリしたので良しとするか。

(まだまだ収納に入りきってないけど)


クローゼットの中を適切な量に抑え、
お気に入りのものだけにする。

なかなか難しいんだな、、これが。

┐(´ー`)┌



にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


2017.07.23 Sun l 断捨離 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は断捨離day。

0312a_2017031218482021c.jpg

今回はニットをかなり売却。

例のGAPのトレンチも売る予定
だったんだけど。

まだ次に気に入ったものを見つけられて
いないので、ちょっと保留。

だいぶ着古してるから
メルカリでも大した値段つけられないし。

次回、秋が始まる頃にまた
出張買取に出そうかな。



今回の買取結果はこちら。

0312b_20170312184821f0e.jpg

合計32点で、5,100円でした。

1点@約159円。


靴の箱は引き取ってもらえないので。

大量に潰してガムテで留めて、
まとめて紙ゴミの日へ。

毎度毎度これが面倒。。



しっかし定期的にまとめて断捨離してるのに
いっこうにモノが減らないわ。

出張買取は30点以上なら
無料で来てもらえるので。

だいたい3ヶ月おきに30点ほど
売却してるんだけど。


ん?


月10点くらいは服とか靴とか
買ってるよなぁ?



そりゃ減らんわwwww



いや、減らすぞ。。
今年こそは。。



にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ


2017.03.12 Sun l 断捨離 l コメント (0) トラックバック (0) l top